2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

N2iの開発をリードするエンジニア杉浦さんにインタビュー!

こんにちは、技術ブログ運営チームの岡部です。 今回は前回より始まった「社内のエンジニアに自身のキャリアや仕事への取り組み方などについてインタビュー」の第2回目の記事になります。前回は香川県にお住まいのエンジニア 安田さんにお話を伺いました。 …

仕様はDBから考えよ!機能開発で重要な観点とはなにか考える。

仕様の考え方 Data illustrations by Storyset こんにちは、開発チームでエンジニアをしている和田です。 普段の業務では、Node.js で作られているアプリケーションの仕様を考えたり、機能開発をしたりしています。 入社してから新しく開発した機能のほとん…

【マネージャーの1日】N2i マネージャーの1日のスケジュールをまとめてみた

マネジャーの1日 こんにちは、N2i で PM を担当している市川です。 PGやSEはなんとなく業務内容の想像はつくものの、PMやPLになると途端に具体的にどんなことをしているかがわからなくなることってありませんか? 今回は、実際に同じチームのかわいい後輩か…